女子大生のつぶやき

大学生の長〜〜い休みの過ごし方やあれこれ体験にゆる〜〜く つっこみながら記します

はじめまして

遊びに来てくれたみなさん、はじめまして。

リズと申します。

 

都内の大学に通うハタチの女子大生です。

物理専攻(これをいうと皆 一瞬引いて、すごーいと気を遣う) なのでバリバリ理系女子です。

 

ちなみにトプ画はタイで撮影したイグアナです。別に好きではないです。

 

タイトルがざっくりしてて

分かりづらいと思うのですが、、、、(そのうちもっといいタイトルを見つけます)

 

大学生が自由(暇)な時間にどんなことをしてるのか、紹介したり相談してみたり。

 

今日の出来事、おすすめのもの、アルバイトのこと、旅行のこと、学生ボランティアのこと、教習所のこと、教職課程のこと、理系のこと など。

 

ジャンルは選ばず 投稿していきたいです。

 

暇つぶしに楽しんでもらえたら、と思います。

 

次は今通っている教習所のことでも書こうかな〜〜

今は二段階で仮免をもっていて路上に出ているのですが

 

教習所のスタッフや先生はユニークな人(路上で もの凄く強気な発言をする人とか)多いから紹介してみたいな〜〜

 

面白みなく終わる記念すべき1回目の投稿、、、、

 

次回以降はもっとつっこみを交えつつ ゆる〜く更新します。

 

これから よろしくお願いします。

 

リズ